もじたんのブログ

小学生娘2人の子持ち、猫2匹、旦那との4人+2匹の、のんびり暮らし

コロナでブログ始めてみました

こんにちは!

コロナ騒ぎの中、ずっと家の中にいると飽きてしまう・・・

このままでは私の脳みそが溶けてしまう!

なので、家で出来て、前からやってみたかったこと、

ブログ!!

を書き始めてみようと考えました(^u^)♪

 

それと、私には小学生の娘が2人おり、休校中で家にいます。。

メリハリなくだらだらしてしまってはだめだ!と思い、

その2人に先日、

「毎日日記を書くこと」

「午前中はテレビ、ゲームを禁止すること」

をルールにしてもらいました。

 

・・・そう、娘2人にやらせておいて、母は何もしないんかい!というww

なので私もとりあえず、

毎日日記を書く、午前中はテレビ、ゲームを封印することを目標に頑張ります!

(私自身もゲーマーなのでほっておくと1日ゲームしてしまう)

 

娘2人、猫2匹(写真あり)、旦那との4人+2匹暮らしの

平凡な主婦の日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

宜しくお願いします(*^_^*)

f:id:chikoliv:20200415205616j:plain

我が家の猫。保護猫兄弟です♪ケンカもするけど仲良し!