もじたんのブログ

小学生娘2人の子持ち、猫2匹、旦那との4人+2匹の、のんびり暮らし

好きな猫の部位ベスト3

こんにちは!

今日は、私の大好きな猫の部位ベスト3を発表します。

好きな猫の部位ベスト3(=^・・^=)

*第3位*

f:id:chikoliv:20200422154324j:plain

胸毛(*^_^*)

このもふもふとした気持ちよさそうな胸毛!!

もうこれを見るだけで癒されるっ!

ついでにそえられている手も好きですw

f:id:chikoliv:20200422154343j:plain

ついでに下から見上げた口の感じもたまりませんww

(好きなところ複数・・・・)

 

*第2位*

f:id:chikoliv:20200422154805j:plain

香箱座りしているときに出来る手のくぼみ(*^_^*)

これ、実は隠れファンが多いのでは?!

と思っている個所です。

ここに手を突っ込むと、

肉球のぷにぷにとした触感」と

「ふわふわとしたやわらかい毛」、

同時に二つの触感が楽しめます♪♪

個人的にはとてもおすすめな個所です!!

f:id:chikoliv:20200422155215j:plain

こんなことして遊んでしまってますが・・・w

この子はなぜ嫌がらないのか・・・

 

そして・・・!

*第1位*!

f:id:chikoliv:20200422155413j:plain

おなか(*^_^*) 

このもふもふとした触感!そして安心してくれてるんだな

という嬉しさも相まって、1位となりました、この部位!

私が好きなのは、このようになっている猫のおなかに

顔をうずめることです・・・)^o^(

 

至福の極み!!

f:id:chikoliv:20200422155742j:plain

みなさんは猫のどんなところが好きですか?

 

以上、勝手ながら私の好きな猫の部位を

ランキング形式で紹介させてもらいました♪